2013年05月18日

5月19日 さわやかウォーキング

次の日曜日は天気が悪くなければ、JR主催の「さわやかウォーキング」に参加の予定。
豊橋自然歩道の二川近辺の出入り口がどの辺りにあるのか良く分かっていないので、
これに参加して確認しようと思います。

以前歩いた「穂の国ウォーキング」の時は市内の散歩だからと舐めて桐下駄で行ったら、
駄目にしてしまったので、今回はちゃんとシューズ履いていきますw



Posted by ttakeo at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今日ですね!がんばって!
Posted by くじら山こうじ69才くじら山こうじ69才 at 2013年05月18日 06:11
明日ですよ(^^)ゝ 幸いにも天気は曇りな様なので、湿原の動植物を良く観察して来ようと思います。
Posted by ttakeottakeo at 2013年05月18日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。