2020年03月03日

映画の日

日曜日は毎月1日の割安料金で映画が見られる「映画の日」だったので、ユナイテッド・シネマに行きました。すると数週間前と大きく変わっていて、人が入っている窓口が小さくなり、自動券売機が並んでいました。ちょっと驚き。窓口にインカムを付けた人がいて、机にマネークリッブが付いているなどアメリカナイズされた雰囲気から、新幹線の券売所みたいに。

これまで休日毎に窓口に行列ができていましたが、券売機に慣れた人が増えればそれも解消するでしょう。


映画の日
《豊橋駅前の河津桜は満開》


同じカテゴリー(音楽・映画)の記事画像
第19回スロータウン映画祭佐藤浩市シネマトーク
第18回スロータウン映画祭 第3週
スロータウン映画祭 ピーター・バラカン トーク&DJイベント
スロータウン映画祭「七色リリーの俳優小噺」トークショー
第3回ええじゃないか豊橋映画祭〜楽日
第3回ええじゃないか豊橋映画祭〜中日
同じカテゴリー(音楽・映画)の記事
 第19回スロータウン映画祭佐藤浩市シネマトーク (2021-02-02 00:07)
 第18回スロータウン映画祭 第3週 (2020-02-18 10:00)
 スロータウン映画祭 ピーター・バラカン トーク&DJイベント (2020-01-28 10:38)
 スロータウン映画祭「七色リリーの俳優小噺」トークショー (2020-01-21 10:00)
 第3回ええじゃないか豊橋映画祭〜楽日 (2019-03-12 09:00)
 第3回ええじゃないか豊橋映画祭〜中日 (2019-03-11 07:30)

Posted by ttakeo at 10:31│Comments(0)音楽・映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。